ドラマとエロスを融合した新イメージ映像レーベル=ドラマチックエロス=ドラエロ!


 商標登録出願中

当レーベル作品はいわゆるAV(アダルトビデオ)ではありません。
いずれもドラマ性のあるセクシーイメージ映像ソフトです。
ハードな内容をお求めの方は他社作品をお勧めしています。
ただし、自主規制として当サイトの18歳未満の閲覧を禁止しています
18歳未満のかたはこちら 
テキストサイズ 小 |中 |大 |

人気セクシー女優 徳永しおり が
ドラマチックエロス第1弾に登場!

 着エロDVDには、なぜドラマモノがないんだ? シンプルが疑問から制作が始まったドラマチックエロス(商標出願中)=通称・ドラエロ(商標出願中)。
 単にエロスだけでなく、内容にドラマ性を盛り込んだ新レーベルです。

《ストーリー》
 イギリス留学から戻ったしおりは、長く徳永家に仕えている使用人・黒井と広い邸宅でふたりだけで暮らすことになった。静かな生活を送っているしおりだが、その裏では黒井の歪んだ愛情と欲望が渦巻いていた。
そして、ある事件をキッカケに黒井は長らく抱いていた妄想を現実にしようと……。

最後の清純派セクシー女優・徳永しおりが全力で演じ、艶じた作品です!

2017年1月7日発売。定価3800円+税 品番DOER-001

作品紹介

作品情報

~歪愛(わいあい)~お嬢さまを視姦し続けた使用人・黒井の妄想と暴走~

まさか信頼していた使用人が……
留学から戻り、ヴァイオリンのレッスンや読書に明け暮れていたしおり。その姿を凝視する使用人・黒井は常に破廉恥な妄想に耽っていた。そして、その歪んだ愛情と欲望は……。

初回プレス特典

全カット違い250点=400本に直筆サイン入りオマケ生写真付き

超激レア写真も入ってます!
初版限定400本には生写真(250点全カット違い)全直筆サイン入り
オマケ封入のラッキーバージョンあり。
イラストが特技のしおりチャンのレア書き込みも多数。
(もし同一カット封入2点を購入された場合、オマケの写メ等をメールで
お送りください。超偶然の一致賞としてドラエロ限定レアグッズをプレゼントします!!)